2011年2月27日

勉強会

推定歩行距離12.3Km

行き

大きな地図で見る

帰り

大きな地図で見る

(時間が押していたので、行き途中で電車に乗っている。)

新宿でIT企業の勉強会に参加した。
保険や経済の勉強!のはずだったのだが・・・

社員以外の参加者が僕を含めて二人だったため、非常に濃密な話を聞けた。
僕も結構発言させてもらった。
社長さんの話がめちゃくちゃ面白い!

彼は覚悟が大事だと語った。
いざとなれば死ぬほどの覚悟。
今日死んでも後悔しないように活きることの重要性。

僭越ながら「僕と根本が似ている人だ」と思った。
死ぬ覚悟が出来ている人は、そう多くはないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索