2011年4月13日

16日目 プロテイン

16日目(2011.4.13)

モーニングビュッフェ
パン食の後に和食も食べた
朝は出来るだけ炭水化物を多めに摂る


出発



トンネルと茶畑

札幌にある「きたえ~る」と似たようなネーミングセンスだ


新幹線がビュンビュン飛んでいく

珍しい花を発見。なんていうんだろ




JR掛川駅に到着

古い駅舎を保存しているらしい

掛川城を観光


天守閣

城を去り、東海道へ入る
←十

1枚の写真の中に吉野家、サイゼリヤ、すき屋が収まる

時給900円。わりと高賃金なように思える


ステーキガストで昼飯をモリモリ食べる
ステーキ、サラダ、ビール

カレー

サラダパスタ

デザート

食べ放題が嬉しい。
計1500円也







名古屋まで131Km

今日も太陽がまぶしいぜぇ

マックフルーリーにプロテインを投入する。
固形物に入れたほうが抵抗なく摂取できる



川に鯉のぼりが!
しっぽが水に浸かってるよ!

風に乗って水しぶきが飛んでくる
まさかコレを狙っているのか・・?!





本日の宿

喫煙客室しか空いてなかった。ヤニくせぇ!
安いからしかたないね
すぐに慣れるし。




15日目(2011.4.13)
歩行距離27Km(トータル473Km)

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索