2011年4月1日

We'll start with beer.


今日の歩行距離45Km(トータル102Km)
大きな地図で見る(名越切通し前)
大きな地図で見る(名越切通し後)

今日は寄り道が多くてかなり多めに歩いた。
あした筋肉痛にならなければいいが

鎌倉駅近く 鶴岡八幡宮
白鳩が多い
境内いたるところに賽銭箱があり、小銭を使い尽くした

大仏Yeah!

風呂敷を背負うことによる肩こりが限界にきたため、
結局ザックを購入。

パタゴニアのP


江の島付近。陽射し・潮風・砂ほこりの多段攻撃

※森林のエキスを吸収しています


焼けた?
はい。
後で鼻が真っ赤になった
富士山が夕日に映える
僕も映える(?)



1日5食だと・・・!?



今日のタイトルは「とりあえずビール
かつてドイツでは、お弁当の代わりに炭水化物としてビールを持って行ったこともあったとか。
飲み会も仕事もビールでエンジンをかけるんだ!
運転の必要が無いというのはいいなぁ、酒的にさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索