2011年4月13日

15日目 やらぬ後悔より やる後悔

15日目(2011.4.12)


御前崎ユースホステルでの朝食

出発。まずは海岸沿いに出る


東へ

サーファーの集団が浮かんでいた
10人以上

浜岡原発が近づいてきた。風車もある

でかい・・・






特に人通りも無いが、道がすごい立派
原発誘致マネーの凄さか?



発電所の北にあるプロモート施設。立派。無料で入れる
やはりマネーが動くのだな


 展望台から発電所を望む

 原子炉の実物大模型




発電所北側の浜辺から。
やるかやるまいか悩んだが・・・

















やらぬ後悔より、やる後悔!













ジンジャーエールにプロテイン入れたら泡が出過ぎて大変だったでござる


田園です

休憩中。眠くなってきた・・・

西日本では優勢を誇るとウワサのジョイフルだ!初めて見た


日没



静岡では、小中学生がヘルメットをかぶっているのをよく目にする


暗くなってしまった


到着!19時過ぎ。

この日は掛川に行くつもりが、寄り道が祟って力尽きた
掛川の東6Kmの菊川で一泊する



15日目(2011.4.12)
歩行距離32Km(トータル446Km)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索