2011年4月19日

19日目 岡崎とは岡崎最高!!に見つけたり

19日目(2011.4.16)

盛るぜ~


盛るぜ~

ウップ

スタートゥ!


ネクタイ を てにいれた !

かえるが道に飛び出してきた

愛知の自販機はたまに喋る

ライダーV3は赤外線が見えるらしい
女性の服の下も見えるのだろうか?


ついに岡崎入り。

←旧道の案内があったのでそちらへ。


アンバサってなんだっけ・・・

お金をおろすために坂を上って郵便局へ。

が、ATMが閉まっていた

こ、これは乙じゃなくてただの川の名前なんだからね!


交番に来たのは悪いことをしたワケではなく


300円届けた。

岡崎最高!!


インターチェンジ下の道
一応車道らしいが、狭い


おーい

イヤッホオオオウ

岡崎最高!!

中学生らしきヘルメット軍団
不良集団ではない

風が強くて笠をかぶれませn

岡崎最高!! 

ここらへんでどうしようもないゲームを考えた。

「岡崎ゲーム」


岡崎最高!! 

岡崎最高!! 

岡崎最高!! 



説明しよう。

岡崎ゲームとは、「岡崎」という文字列を見つけるたびに、それを指さして「岡崎最高!!」と叫ぶという岡崎最高!!!なゲームである。
プレイ人数:一人以上
オプションとして、車両の岡崎ナンバーを除外するかどうかを事前に決めておくとよい。
岡崎最高!!


岡崎最高!! 


岡崎最高!! 

岡崎最高!! 


「「「「「「「「「岡崎最高!!」」」」」」」」」


岡ッ・・・

岡崎最高!!

岡崎最高!!

OKAZAKI最高!!


そしてついたスーパーホテル岡崎
もちろん顧客満足度は岡崎最高である


なんと!
客室内に玄関がある

岡崎最高!!






19日目(2011.4.16)
歩行距離26Km(トータル563Km)
大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索