2011年4月21日

21日目~23日目 名古屋滞在

21日目~23日目(2011.4.18~2011.4.20)

どや

愛知県庁。
神奈川、山梨、静岡に次いで4県目



なんか珍しい色の猫だったから撮ったんだと思う





手の平で名古屋城を愛でる

 地下街で忘れ物を物販していた
名古屋特有?他の地域でもある?









ホテルから少し足を延ばして昼食(20日)
実家に来ていたお客さんからの紹介で。

名古屋市中区大井町 玄米菜食カフェ バオバブ


大通公園的な空間

テレビ塔

中部で国境なき医師団の広告をみる機会が多い気がする

名古屋駅前の印象的なオブジェ
6年前の愛知万博の際にも見たのを覚えている

 




21日目~23日目(2011.4.18~2011.4.20)

歩行距離10Km(トータル609Km)
ただし、ホテル間を移動した21日目の分のみ。
大きな地図で見る

名古屋で金銭を得る足掛かりをつくろうと思っていたが、
実際には市内観光をしただけ。

とにかく「テンション高めに東京から来たアピールをすること」が大事だ、
ということは分かった。

次は岐阜

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索