2011年6月3日

メッシュシューズの素晴らしさ~足蒸れにサヨナラを~ 【66日目 大阪~奈良】

野宿用装備の準備をしたり家から必要なものを送って貰ったり
トラブルがあったり起業家に会ったり台風が来たり。
大阪に着いてから色々あって、半月ほどの滞在となった。
その期間の大半を過ごしたドヤ(簡易宿泊所)街のホテル東洋を後にし、
奈良県へ出発する。





 itogensan
出発なう。アゴ髭が2センチ以上に伸びいている。ホテル東洋は一泊1500円から。共有シャワーあり。風呂は近所の系列ホテルで入れる。
9:00くらい








 itogensan
天王寺駅前は通行が不便だった。十字路を渡ってJR天王寺の駅ビルに行こうとすると、迂回するか駅の中を回り道する必要があった。
9:30くらい








 itogensan
シェラトン都ホテルだ!以前に東京のシェラトンでアルバイトしていたのでテンションあがる!
10:00くらい








 itogensan
川きたねええwwwww
11:00くらい










 sukiya-crew
Hey guy. Are you すき屋?
11:00くらい



 itogensan
はい、I'm すき屋。
11:00くらい







 itogensan
カレーうめぇwあれ、カレーにショウガ合わせてもうめぇwwwww
11:00くらい







 itogensan
道路標識が知らない地名だらけだぜ!
11:30くらい







 itogensan
これ奈良方面に直進してるんだけど、ご覧の通り前方に山があるんだ・・・。
12:00くらい







 itogensan
音痴側。音痴サイド。学園都市に超音波を駆使した新たな勢力が現れる。
12:00くらい








 itogensan
ゴクリ・・・
12:30くらい








 itogensan
これ国道なんだぜ・・・?
13:00くらい









 itogensan
めっちゃ山になってきたwwwwのぼりきっついwwww
13:00くらい








 itogensan
汗だく なう
13:30くらい










 itogensan
急な登りは終わったようだ。棚田だー
14:00くらい




←国道              「一般車両進入禁止」→




 itogensan
まじ?
14:00くらい




 itogensan
今日「国道に対する間違ったイメージを正すことが出来た。国道とは「幹線道路」を指しているのではなく、ただ「国が管理している道路」のことなのか。
14:00くらい










 itogensan
奈良県キタ―(゚∀゚)―!!!ついでに峠のようだ。こっから下り道だ。
15:00くらい




♪トンネルくぐって

♪下り道






 itogensan
いや、さんぽの歌詞じゃん!と思ったけど本物は「蜘蛛の巣くぐって」じゃん
15:00くらい








 itogensan
また山道かwww
16:00くらい








 itogensan
奈良市街が見えてきた
16:00くらい








 itogensan
なんかこんもりした林があるなぁ。ん・・・?
17:30くらい









※現在地







 itogensan
古墳だこれー!!
17:30くらい












 itogensan
がっつり食堂という店を発見した。大食漢の元ラグビー部員が作った店らしい。
16:30くらい








 itogensan
プレートメニューを頼むとカレーライスおかわり自由だとwww(ドリンクバー付)
18:00くらい











 itogensan
ハムッ ハフハフ、ハムッ
18:00くらい









 itogensan
もしかして今日カレー食い過ぎじゃね?
18:00くらい













 itogensan
ハムッ ハフハフ、ハムッ
18:30くらい











 itogensan
ごちそうさまでした
18:00くらい













 itogensan
圧倒的・・・ッ!圧倒的にご飯・・・ッ!
20:00くらい











 itogensan
平城京の朱雀門がライトアップされている。ライトアップ時間には閉門しているのが惜しいが・・・
21:00くらい







 itogensan
野宿用品を買って息巻いて歩き出したけど今日は宿泊w安かったからね
21:00くらい







 itogensan
8人用ドミトリーを独り占めw快適wwwww
22:00くらい


遊山ゲストハウス1泊2000円。
築80年だが最近リフォームしたらしい。綺麗。




 itogensan

ランニングシューズに替えてから初の長距離歩行だった。
柔らかい作りなので足にダメージにならないか心配だったが、問題無かった。大丈夫だ。
とにかく足が蒸れないのが最高にいい。メッシュ最高!ありがとうアディダス。
ちなみに中敷きはウォーキングシューズから流用した。
アシックス製の中敷きに、ウォーキング専門店「歩人館」で個人向けカスタマイズのクッションを入れてもらったやつだ。
相性がいいようである。
時刻25:40

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索