2011年6月9日

カプセルホテル 【72日目 大阪~神戸】

 itogensan
起きたら9時過ぎだった
9:00過ぎ








 Billy_H_BOT
仕方ないね。
9:00過ぎ












 itogensan
大阪市営地下鉄「動物園前」のホテル大洋を出発。以前同系列のドヤ(簡易宿泊所)のホテル東洋に泊まっていたときは、ここの風呂を使っていた。
9:58










 itogensan
雑然としたJR新今宮駅周辺を抜けていく。ホームレスが多い。路上が汚い。ゴミや吸い殻だけでなく汚物もよく見かける。
10:00ころ











 itogensan
すき屋か・・・最近利用しまくってるからなあ
10:12










 itogensan
お?
10:17











 itogensan
(●▽●)
10:17











 itogensan
KFCは去年ネパールで行った以来だw日本では初めてかもしれない。話しには聞いていたけど接客が素晴らしい!ホテルみたいな対応だ。
10:29














 itogensan
兵庫県なう
12:20











 itogensan
McLunchしつつブログ更新だん。日中は涼むに限る。
14:31














 itogensan
交差点に皇紀2600年の記念碑があった。この00年は、ゼロ戦が採用された年だ。胸熱。
17:01














 itogensan
夕方、サイゼリヤを見かけたので入ろうとしたところ、同じ建物にビッフェがあるのを発見。
「神戸クック ワールドビッフェ」、神戸を中心に展開するチェーンだ。
18:30ころ














 itogensan
食べ過ぎた。
男性は平日1180円。女性980円。
味は、値段相応。
17:41












 itogensan
カプセルホテルが当日割引で2000円だった。
21:30











 itogensan
就寝。すだれのスキマからの光が強かったり客室で通話している奴がいたりで、なかなか寝られずに深夜まで起きていた。
23:30ころ




 itogensan
カプセルホテルに初めて泊まってみて。
ゲストハウスと比べると
○広い風呂がある アメニティ完備
×一室当たりの客数が多いので物音がしやすい 殺伐としている 咳やイビキや「カーッ」をするおっさんが多い (このホテルの場合→)コンセント無し
23:30ころ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索