2011年6月10日

テント貼った― 【73日目 神戸市~淡路島】

 itogensan
4,5時間は眠れたが、足りぬ
7:00くらい











 itogensan
昨夜充電ができなかったのでマックにイン
7:36











 itogensan
神々しいよね
10:53











 itogensan
西へ西へ
11:32













 itogensan
蒸し暑くて食欲が減退してきた。ネギ玉牛丼でスタミナイン
:













 itogensan
しおや。実家の余市町にも同じ駅名がある。
14:37















 itogensan
淡路島にわたるための港に到着。
16:43











 itogensan
なん・・・だと・・・・
16:45





※現在運航しているのは近くの船着き場からでている「淡路ジェノバライン」だった











 itogensan
450円で淡路島へ。
当初の予定では四国へ入るのはもっと後にすることになっていたが、四国八十八ヶ所巡りが徳島県から始まるのでこのタイミングにした。
16:57














 itogensan
速い!(歩きと比べて)
15:05












 itogensan
10分ちょっとで淡路島上陸
17:12










 itogensan
今日これからどうするのかも決めていないwiPhoneでマップをいじりながら考える
17:22










 itogensan
とりあえず南へ
17:53










 itogensan
立派な道だが整備はおろそかなようだ。阪神淡路大震災の復興の際に一気に道路整備したが、その後の整備には予算を割けない、といったところか。
18:34











 itogensan
知らない花だ
18:51










 itogensan
朝食付き3500円。うーん、悩んだが先へ進む。
:











 itogensan
初めて「まいどや食堂」に入った。結構イケる!
19:37














 itogensan
近くに道の駅があった!ここで寝よう
20:00くらい









 itogensan
かまぼこの自販機www
20:34










 itogensan
買ってみた
20:38











 itogensan
何の変哲もないチクワだぜ!うまいけど!!
:











 itogensan
そろそろ寝るわ
20:40











 itogensan
追い出されたwww
23時で閉鎖とのことだった
23:00くらい









 itogensan
しかたないのでテントを張ろう
23:00くらい





テント内部


足元










 itogensan
狭いwwwまあ寝るだけなら十分だww
23:30くらい

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索