2011年6月17日

温泉! 【79日目 徳島 十七番~十八番】






 itogensan
昨晩まともに食べてなかったからすげー腹減ってた
8:03












 itogensan
十七番札所「井戸寺」
8:58










 itogensan
たいして歩いてないが疲れてきた…w
9:38




 itogensan
思えば昨日は一日通してまともに食べてなかったな
9:38










 itogensan
吉牛が四国限定で300円だという
他の地域でもやるんだろうか
10:59













 itogensan
お遍路さん無料の「新町温泉」
12:02










 itogensan
2晩風呂なしだったから生き返る…ッ
昼間にくるお遍路さんは少ないのか、脱衣所でおっさん達がやたら話しかけてきた
12:58











 itogensan
再び疲労を感じたのでKFCで休憩
ローストチキンサンドは微妙でした。僕的に
14:13











 itogensan
泊まる所を探したり数分の仮眠をとったり
15:26











 itogensan
スープが気になったが「あたたかい」を飲む気分じゃなかった
15:49









 itogensan
徳島市から小松島市へ
16:14













 itogensan
十八番札所「恩山寺」
17:40















 itogensan
ココイチでビーフカツカレー
19:35










 itogensan
ディスカウントスーパー「ディオ」で明日の朝食を調達
店内放送によると、大量買い付けにより低価格を実現しているそうだ
21:25





 mobs_BOT
さすがディオ!
21:25












 itogensan
宿泊駅に到着
高校生二人がダベっていた
10:00









 itogensan
彼らが飲んだと思われる栄養ドリンクの空きビン20本くらいが積まれていた
そんなに飲んでなにをしようというのか
ベンチの上や周りもこぼれた栄養ドリンクや唾で汚れていた
23:03






 itogensan
終電が行ったあと、綺麗な方のベンチを反対側の壁に移動させてマットを敷いて就寝
12:15頃

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索